5/16(土)は親子で楽しめるアート体験!わくわくフェスタ!

今週土曜日は・・・松下記念病院「わくわくフェスタ」です。

医療体験・ものづくり・キッチンカー・マジックショーなど、お祭りみたいに楽しめるイベント!
今回の私たちのブースでは、アルコールインクアートでキーホルダーが作れます。

前回のお知らせ時、まだ未定だったキーホルダーの形が決定しました♪
なんと全部で4種類(クマさん、お魚さん、正方形、六角形)

大阪アルコールインクアート教室プルケレスト/ワークショップ

好きな形を選んで、インクを風で広げながら、自分だけの模様を作っていただけます◎

参加費無料・予約不要なので、お近くの方や時間があるぞ!って方は、ぜひ遊びにいらしてください。

【詳細】
📍松下記念病院(大阪・守口)
🗓5月16日(土)
⏰10:00〜16:00
🚌守口市駅から無料シャトルバス有り
🎁キーホルダーは約300セット限定
(私たちは2階のマルシェブースで開催)

※予約が必要な体験もあります。
その他詳細などは以下のURLからご確認ください。
https://kenpo.jpn.panasonic.com/kinen/about/wakuwaku-festa.html

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
Instagram でフォロー
Instagram でフォロー
PAGE TOP